2013年04月03日

考えよう

ムダ毛の処理に困っていない女性は居ないと思います!

髪の毛、まゆげ、まつ毛以外の毛を全部なくしたい!

ツルツルすべすべに簡単に出来たら最高!

いつ脱毛する?今でしょ!

なんで毛生えてくるのかな!

全部なくしてください神様。

脛毛とか、脇毛とか絶対いらないでしょ!

なぜ進化の過程でそこだけ残ってきちゃったのだろう!

猿から進化したなら他の箇所は全部毛がなくなったのに、

部分的に残して…

まだ人間は進化の途中ってことかな?

そのうち1000年とか経ったら、

ツルツルの人ばっかりになるのだろうか。

私もその時代に生まれたかった!!

脱毛サロンは最近潰れまくってて、

契約しても途中でお店が無くなってお金だけ帰ってこないって話を

よく効くので、今は脱毛サロンより家庭用脱毛機のほうがいいみたいです。

私は剃刀と毛抜きで頑張ってきたけど、

母が脱毛器を使ってるの見てとても便利そうだったので

購入を検討中!

もっとリサーチしてから購入を考えよう。

あそこ 毛 処理



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
考えよう
    コメント(0)